2012年10月2日火曜日

シリーズ 〜未知の光〜その2.

今日は帰宅途中の地下鉄の中でこの文章を書いています。
19時でで仕事を終え、ほんの40分間のバスケの時間のために台場から新宿へ足を向けました。
結果的に、短時間のプレーのために行って良かったのか?って?
Of course. 
たったの30〜40分だったけど2試合出れたし満足は全然していないけど得点も出来ました。(ちなみにBGMはきゃりーの"きゃりーANAN"。なんか疲れてても元気もらえるね♬)




さて本題に移りますが、昨夜は前回のBlogで書いたあの"謎の光"が確かにありました。
光る場所は、大体埼玉の自宅マンションから見て都心(あるいは千葉の方角)のスカイツリーから東京タワー方向です。
昨日はというと、もっともっと南の方角、神奈川県方面と思われる方角に光が見えました。さてさてみなさんは、この謎の光の正体、一体全体何やと思いますか?




僕は、ホンマに謎の、地球外知的生命体の乗るスペースシップやと思うんですよね。いや、そうあって欲しい。
近頃NASAが、火星にかつて?今?生命がいた(あるいは居る)ということを発表したそうじゃないですか。
もしもこの情報がホンマやとしたらですよ?
僕の抱く希望も全くゼロではないと、そう思いませんか?




日にちは未決定ですが、年内くらいに、兄とその愉快な仲間達と何人かで、あの光の"正体"を探りにいこうとしているのです。
その時、僕等は果たして何を目にするんだろう・・。
宇宙人の乗るUFO?はたまたワケの分からない、それこそ"謎"の物体?
それとも単なる飛行機の点滅する光??


そんな事を考えながらiPhoneでこの文章を書いてたら急行に乗ってしまっていて自宅駅を軽〜く通り越してしまいましたとさっ。
さて2駅戻らんと。とほほ。。。






次回に続く。



Tatsurou(StuckArt/SakuraBrother)

0 件のコメント:

コメントを投稿