2012年10月26日金曜日

シリーズひとり言 その4.〜夜更けに一人あれこれ思う〜

気がつけばもう、季節は移り変わろうとしていて、

気がつけばもう、車窓から見える富士山は雪化粧をしていました。



みなさんこんばんは。
・・さっきまでTVで放送していた、映画「20世紀少年 サーガ -第3夜-」非常に楽しく拝見させてもらいました。
俳優陣も豪華で見応えがあり、何よりも原作のキャラクターを忠実に再現してくれていたように思います!

それからあの、ブルース調の”ケンヂの歌”が、最高にカッコイイんですよね。


Bob Lenon - 浦沢直樹

作詞:Kenji 作曲:Kenji


日が暮れてどこからか カレーの匂いがしている
 どれだけ歩いたら 家にたどり着けるかな
 僕のお気に入りの 肉屋のコロッケは
 いつも通りの味で 待っててくれるかな
 地球の上に夜が来る 僕はいま 家路を急ぐ

 来年のことを言うと 鬼が笑うっていうなら
 笑いたいだけ 笑わせとけばいい
 僕は言い続けるよ 5年先 10年先のことを
 50年後も 君とこうしているだろうと
 地球の上に夜が来る 僕はいま 家路を急ぐ

 雨が降っても 嵐が来ても 槍が降ろうとも
 みんな家に帰ろう 邪魔させない
 誰にも止める権利なんかない
 
 地球の上に夜が来る 僕はいま 家路を急ぐ
 世界中に夜が来る 世界中が家路を急ぐ
 そんな毎日が君のまわりで
 ずっとずっと続きますように
 ラララララ
 ラララララ・・・・・・

 グータララ スーダララ
 グータララ スーダララ・・・・・・



zzzzzzZZZZ........


To be continued...



Tatsurou(StuckArt/SakuraBrother)



0 件のコメント:

コメントを投稿