2012年10月11日木曜日

LTE in my house!!

LTE(Long Term Evolution)の略。
直訳的に言うと「長期的で斬新的な進化」というところでしょうか。

驚くべきこと(?)なのかどうかは分かりませんが、近頃我が家、埼玉県富士見市のみずほ台でも、場所によってLTEが入っているのです。
やはりLTE、電車の中で3G回線でiPhone5を使用している時とは、格段に読み込みの速度が違います。

例を1つあげるならばYouTube。
最近気になっている映画の予告編を観る作業1つをとっても、電車や街を歩いている時の3Gの速度と、
家でLTEを使用している時とではスピード感が全っ然違います。
気になってる映画がどういう内容なのか知りたいのに、いちいちスローな読み込みを待っていたら、ストレスになりますよね〜。

でもLTEだと、そんなストレスを感じる事は、ほとんどありません。
動画の読み込みもインターネットで調べ物も、すーいすい。

ここ最近公開された映画で観たいのがざっと3つあります。

・天地明察
・るろうに剣心
・OUTRAGE〜BEYOND〜
この3つは映画館で観たいですね〜!

3つのうちまずこの土曜日に、アウトレイジは兄とトモダチで観ることが決まっています。
北野ワールドがどんな感じで出ているのか、楽しみでしょうがないです。



最初に書いた2つについては、休みを使って、そうだなぁ、この日曜日にでも彼女と観に行こうかな!
天地明察も、るろうに剣心もどちらも時代モノだから、風景を見たりその時代にしかないであろう文化を見るのが楽しみだなぁ。スクリーンを通してその世界を体感出来る、
「映画って素晴らしいですねぇ。」


さぁ、みなさんも一日も早くLTEの速度を体感して下さい!
さぁみなさんも、通信速度の最先端へ!!



「さよなら、さよなら、さよなら。」


P.S.最近のぼくのこのブログを、海外の居住者の方も見てくれていることが分かりました、
海外に住んでいる日本人の方なのか外国人の方なのかは分かりませんが、
I want to thank all of you who always check n read this Blog [My way to the Future].
Thank you very much!!




Tatsurou(StuckArt/SakuraBrother)









0 件のコメント:

コメントを投稿