2012年9月20日木曜日

iPhone5 発売前夜

iPhone5が、間もなく僕の手の中に入ろうとしている。


これは、僕の中では革命的なことだ。


同時に、兄であり、Appleの使者(自称・笑)ibukijohnの待ち焦がれたその日でも、ある。


当日の家電量販店店頭の契約者数の並ぶ状況は想像に易い。


しかし、僕は根気強く、iPhone5が僕のもとへとやってくるその瞬間を待とうと思うのだ。


僕の中のいくつかの革命ポイントを書き留めておくとしよう。

______________________________________________________

その1−長年、DoCoMoの携帯電話を使い続けてきたが、この度、auからiPhone5を使い始めるということ。

その2−ついに、僕の所持するMacとiPhoneでほぼ、同時に同じ作業を行える日が来る、ということ。

その3−そして、崇敬する兄と同様に、iPhoneという文明進化の機器を手にし、使いこなす日がやって来る、ということ。

______________________________________________________

この文章は、iPhone5を待つ24歳の頃の自身が書いたものであることの、証明として。


2012年09月20日(木)AM00:33


達朗

0 件のコメント:

コメントを投稿